2件
-
650万円
- / 59.33㎡ / 4LDK /築53年 /2階建
- 都市ガス
- バス・トイレ別
- バルコニー
- 電気有
- 公共下水
こだわりポイント満載の-三丁目不動産-深谷市東方。650万円の物件です。お住まいにいかがでしょうか。全居室に収納がついておりますので、整理整頓もばっちりです。ファミリーに好評。経済的にもうれしい中古の戸建て物件です。夢のマイホームの購入を当社スタッフがサポートいたします。一戸建て情報を豊富に扱っているので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。


徒歩6分の場所に鉢形小学校があります。雨の日でも嬉しいカーポート付き。来訪者を確認できる、TVインターホン付きです。設備や周辺環境が整っている中古戸建てはいかがでしょうか。当社のスタッフが大里郡寄居町にある不動産をご案内いたします。お引っ越しをお考えなら、ご希望条件などと併せてお問い合わせください。