2件
-
2,300万円
- / 108.23㎡ / 4LDK /築17年 /2階建
- オール電化
- IHクッキングヒーター
- 浴室乾燥機
- バス・トイレ別
- バルコニー
- フローリング
八高線児玉駅周辺への引っ越しをお考えなら本庄市児玉町児玉◎暮らしに便利なヤオコー 児玉バイパス店がこちらから362mのところにあります◎4人家族にぴったりの広さのある4LDKの物件情報は当社まで◎108.23平米程の建物面積でスペースも十分◎車を3台駐車できるのは嬉しいですね◎充実した住環境をお求めなら、本庄市の不動産を購入してはいかがでしょうか◎当社では多種多様な不動産情報を取り扱っておりますので、まずはご連絡ください(*´ω`*)


ファミリー向けのポイント、本庄市立児玉小学校が徒歩22分のところにあります。販売価格が3000万円以内に抑えられています。ポカポカ陽気の日には南庭で日光浴を楽しめます。全居室に収納がついておりますので、整理整頓もばっちりです。友人やお客さんを呼びたくなる、そんなお気に入りのお住まいで暮しませんか。当社で不動産を探しましょう。快適な生活はあなたの心を豊かにします。